Q
A
Q
A

渡井なち
今日も誰かに笑ってほしい| 20代社会人 |夢は本を出すこと |好きなものは読書とおでんの卵 ↓質問箱はじめました いつでもお待ちしております!↓ https://note.com/qa/watanachi_write
ご質問ありがとうございます~ そうですね~3つ挙げるとするならば、 ①しっかりしている人②あっさりしている人③究極に優しい人 です! ①②③ともに自分にはないものを求めている感じです。 少しわがままかもしれませんが、なんでも受け入れてくれる人が良いです!笑
ご質問ありがとうございます~ グループで活動するなら「東海オンエア」のようなクイズ企画とか大食い企画みたいなことがやりたいですが、一人でやるのであればVlog系をやってみたいです!実は大学生の頃やってみたいと思っていた時期があったのですが、結局やらずじまいでした、、笑
ご質問ありがとうございます~ ナポリタンとか、(洋食と言って良いのかわからないですが)生ハムが入ったサラダとか好きです! 王道ですがハンバーグも好きです。ガストではいつも大葉と大根おろしがかかったハンバーグを食べています!
ご質問ありがとうございます~ たくさんあります!!笑 読書にハマったきっかけが「汝、星のごとく」なので、これだけははずせないです!その他だと、「赤と青とエスキース」「1ミリの後悔もない、はずがない」「ナラタージュ」「ひらいて」「この夏のこともどうせ忘れる」(短編なのですがその中の「生き残り」という話)が好きです。心がひりつく、もしくは泣ける話が好きです!
ご質問ありがとうございます~ そうですね、aikoの「ストロー」という曲が得意です! そんなに歌は上手くないのですが、この曲だけはそこそこ点数が出るので点数低くて不機嫌になってきたら、ストローを歌って調子に乗っています笑
ご質問ありがとうございます~ 面白い質問ですね!笑 実はあまりお餅が好きではないのであまり食べないのですが、あんこが乗ったお団子はよく食べています! あとはきな粉がかかったわらび餅も好きなので、何かつけて食べるとしたらあんこかきな粉です!
ご質問ありがとうございます~ 修学旅行では、鹿児島(小学校)、京都(中学・高校)に行きました! 小学生の頃、ひとつ上の学年までは沖縄だったのですが、時期が夏だったのもあり毎年台風に見舞われていたらしく、私の年から鹿児島になりました。 もちろん鹿児島も素敵なところだったのですが、「南国」にすごく憧れていた時期だったので、ちょっと残念だった記憶があります、、笑
ご質問ありがとうございます~ 一番好きなおでんの具は卵です!ちなみに2番目はこんにゃく、3番目は牛すじです!おでんがすごく好きで、実家で暮らしていたころは9食連続(朝昼晩×3日)おでん食べてました、、笑
ご質問ありがとうございます~ 一番好きな色は「セルリアンブルー」という色です! 青と緑が混ざったような色が好きで、一時期Googleとにらめっこしながら一番好きな色合いとその名称を探していました笑 きれいな色なので、ネットで検索されてみてください!
ご質問ありがとうございます~ 幼稚園の頃は、毎年お遊戯会みたいなものがありました! 年少の頃は覚えていないのですが、年中の頃は『いなばのしろうさぎ』という劇をやってウサギ役だったのを覚えています。 年長の頃は孫悟空をやって「水の天女様」の役をやりました!(ちなみに女子は12人全員「水の天女様」でした、、笑)
ご質問ありがとうございます~ 一番好きな和食はおでんです!ちなみに好きな具材は①卵 ②こんにゃく ③牛すじです! そのほかの和食だと、チキン南蛮が好きです! 子供の頃は食べたことなかったのですが、大学一年の頃初めてやよい軒で食べた時めちゃめちゃ感動したのを覚えています笑
ご質問ありがとうございます! 水族館です!どちらかというと屋内が好きなので、、! (春か秋なら動物園もありです!) ちなみに水族館で必ず見る生き物は、エイ・クマノミ・ハコフグ・タツノオトシゴです。
ご質問ありがとうございます~ 実はあまり花に詳しくないのですが、『ノースポール』という花が好きです! 小学生の頃、生活科の授業で「校内の植物を観察しよう」みたいなものがあったのですが、そこで観察したのがノースポールです! そのへんに咲いている割に可愛らしい見た目をしているので好きです~
ご質問ありがとうございます~ 部活は茶道(中学)とバドミントン(高校)をやっておりました! 茶道を選んだのは、できるだけ負担のない部活がやりたかったからです笑 中学の頃の部室が3階にある家庭科室だったのですが、そこから見える運動部のフレッシュさに羨ましくなり、高校ではバドミントン部に入りました! ちなみに今でもバドミントンは続けています☺
ご質問ありがとうございます~ そうですね、酢豚か青椒肉絲です! 好きな食べ物ランキングの中でピーマンが2位、3位を争っておりまして、 ピーマンが入っているメニューが好きです!笑 あ、忘れておりました。チャーハンも好きです!
ご質問ありがとうございます~ 実は生魚があまり得意ではないため、寿司屋に行ったときは ①玉子 ②炙りサーモン ③納豆巻 ばかり食べてます、、笑 好きな順位も上の順の通りです! ちなみに二十代後半にして「寿司を好きになる特訓」をしていますが、未だ赤いもの(マグロ系)は苦手です 寿司好きに生まれたかった人生です、、