Q
A
Q
A

ことばと|書く部
コピーライター→文筆家。メンバーシップ「書く部」では掘り下げた記事を、個別相談もやってます。主にメンバーさんをフォロー、水曜と日曜はお休み。猫さんと暮らしてます🐈 質問箱 https://note.com/qa/kotobatoad
わー、ありがとうございます^^ お待たせしました、記事でお答えしました🕊️ それでも、あなたは書きますか? https://note.com/kotobatoad/n/ndfcf52d6b67e
わ、ありがとうございます^^ 記事でお答えしました!よければ🙌 それでも、あなたは書きますか? https://note.com/kotobatoad/n/ndfcf52d6b67e
すみません、遅くなりました🙏 そですね~、鴻上尚史さん、ちきりんさんetc. 一度お会いしたい書き手さんはおられますが… ああ、夏目漱石でしょうか。 子供の頃に『坊っちゃん』を読んで。こんな小気味いいリズムの文章があるんだーと思ったんで(ある意味、書くこととの出会いだと思うんで) タイムスリップして書いてるとこ、覗いてみたいです👀 ふむふむ、なるほどーって。ありがとうございます^^
わ、うれしい^^ 記事でお答えしました!よければ🙌 結局、よわよわの人が好きなんだろうな https://note.com/kotobatoad/n/n3c4f479e6c35
すみません。もったいぶってしまいました… 寿司です!あるいは海鮮丼。 パッと浮かぶのが魚なんで、やっぱり肉より魚なんだろうなと💭 それにビールがあれば、なんもいりません。 あと、あっついお味噌汁!デザートにバニラアイス! それで極楽浄土へゴー^^
ありがとうございます!記事でお答えしました🙌 また読んでみてください^^ Q. 書く気がしないときはどうしてますか?|質問回答 https://note.com/kotobatoad/n/n924326a83edb
わぁ、ありがとうございます! おもしろい質問だな~と思ったんで、記事でお答えしました。 よければ🙌 Q.どーすれば、ギュッと濃縮した文章が書けますか?|質問回答 https://note.com/kotobatoad/n/n7495174e3e5f