ここ1ヶ月くらい、ずっと寝違えたみたいな首の痛みがある。最初は寝違えちゃったぜ、たははと思っていたが、なかなかどうしていつまでも治らない。症状を調べていると頚椎椎間板ヘルニアとかの怖い病名が出てくる。ひえ。怖いこと言うのはやめてください。わたしはまだうら若き26歳なんです。生活に影響の出る疾病はまだ勘弁してくれませんか。 恐る恐る整形外科にかかり、問診とレントゲンでの検査の末に出された結論は、画像上の異常なしだった。ストレートネック気味とは言われたが、骨や椎間板に異常は見
日本全国津々浦々、全ての小・中学校において学校でうんちをしようものなら、そいつはその日1日"うんこマン"の呼び名を付与される事になる。わたしが好きだった女の子以外、全ての人間はうんちをする。にも関わらず、1度うんちをしただけでそんな呼び名が付与されるなんて、理不尽な話だと思う。かなりの人数が人生で1度は"うんこマン"だの"うんこエキス"だのと言われた経験があるだろう。わたしにも勿論ある。 ところで、学校でうんちを漏らした場合はどんな呼び名が付与されるのかを知っている人はい
恋人はおらず、大学も職場も実家から通える範囲に位置していたので実家から出る必要がなく、もうすぐ26歳になる身分なのにも関わらずぬけぬけと実家暮らしをしている。さすがに家賃や生活費は折半して払っているし、家事も当番で回してはいるものの、一人暮らしに比べると流石に時間面でも金銭面でも余裕はあるだろう。同年代の人間に比べるとかなり自堕落な生活だ。普通はもっと恋人や友人関係の社交に勤しみ、仕事に精を出しているだろうに。 しかし、かなり満足している自分もいる。今のわたしは結局ゲーム
今朝、気がかりな夢から目覚めたとき、自分がベッドの上で1匹の巨大な社会の毒虫に変わってしまっているのに気がついた。26歳を迎えた誕生日である。 26歳となったが、これまで1人の恋人もできたことがないし、今後できる見込みも一切ない。加えて実家から未だ出ることなく、会社の飲み会は全て断り、作った可処分時間とお金は全てゲームに本に映画に充て、自分可愛さだけを胸に今日まで過ごしている。仕事はやらなきゃならないことだけをこなしてドヤ顔。社会には全く貢献できていない。タバコも酒もギャ