メインコンテンツへスキップ
 

マガジン一覧

【戯言】Switch版の追加スチルを予想する【魔法少女ノ魔女裁判】

ネタバレ注意 禁忌、死体、処刑以外でスチルが無いのがミリアンレイアの3人なのでそこの追加は硬いかなーと ・映画を見るミリアン ・配信するココレイミリ ・水遊びするレイヒロミリ ・写真撮影エマミリ ・ナノカ処刑後のノアアン ・劇の制作ノアアン ・劇(レイアの妄想) ・レイヒロBadEnd ・ノアアンBadEnd あたりから何かしら来そう すでに追加されてるのが ・シェリハン逃避行end  ・ココかくれんぼ 個人的に追加されてほしいなーってなってるのが裁判前スチルで、裁

【令和最新版】魔法少女ノ魔女裁判最強キャラtier God〜A編

完全犯罪?高まるワードですね!って事で、この記事では魔女裁判最強キャラtierについて語ります。 魔法少女ノ魔女裁判を知らない人に向けて解説をしておくと ・登場人物は皆魔法を使える ・ストレスや時間経過などによって魔女化が進むと殺人衝動に苛まれる。この時、持っている魔法が強化される ・死体が発見されると殺人犯である魔女を特定する魔女裁判がスタート、様々な証拠を元に犯人特定を目指す みたいなゲームです。今回は魔法少女達が持つ能力全てをフル活用した時、どれだけ完全犯罪出来る

3

【戯言】Switch版の追加スチルを予想する【魔法少女ノ魔女裁判】

ネタバレ注意 禁忌、死体、処刑以外でスチルが無いのがミリアンレイアの3人なのでそこの追加は硬いかなーと ・映画を見るミリアン ・配信するココレイミリ ・水遊びするレイヒロミリ ・写真撮影エマミリ ・ナノカ処刑後のノアアン ・劇の制作ノアアン ・劇(レイアの妄想) ・レイヒロBadEnd ・ノアアンBadEnd あたりから何かしら来そう すでに追加されてるのが ・シェリハン逃避行end  ・ココかくれんぼ 個人的に追加されてほしいなーってなってるのが裁判前スチルで、裁

【戯言】彼女居ない歴=年齢の私が理想の女を創造する

身体的な特徴から 人種は日本人1択です。外人は問題外、日本にのみ神様が宿ってるんだ 指は長いと嬉しい 長い指を曲げてるの癖なので出来るだけ長くあってください。爪の長さは割となんでも ただ足の爪伸びてる人間とは話したくない 腕は細くて長いのが良い、ダーフィンの磔(なんて呼ぶか分からん、千手観音みたいなアレ)をした時に両腕+胴>身長であって欲しい。女性に限らず腕が長い人間のが綺麗だよな〜って思ってるので  足はもちろん長い方が良いんだけど、あんま長すぎても気持ち悪いので股

4

【戯言】好きな音madを刻む3

二番煎じは2度刺す 恋する小惑星、おもんないおもんない言われてる割に全然良かったんだよな きららアニメとして求められてる事はやってるだろ普通に チャー研madは恐るべき科学力で作られてる事が多くて良いんだよな 個人的にJ-7号が出ていて欲しかった(出てたらごめんなさい) いいね 個人的に終盤の旗取り合戦の神崎さん可愛くて好きなんだよな ウマ娘未履修なんですがmadはよく見ます 履修してもいいなーって気持ちもある 少女終末旅行はopなんだって 少女週末授業可愛くて👍️

1

【戯言】好きな音madを刻む2

クソ笑ったやつ パッション屋良madの癖に技巧派すぎてガチでセコい、もっとパワー系であってくれ 素材から好き、これがまー面白い。サビの調声上手いのやめてほしい 白血病の帽子に指をさし黒人の天パと夜を明かす ↑ここ気持ちよすぎる、原曲未使用なのも高評価   小宮果穂のネタだとミルク変更ホイップましましチョコソースダブルチョコチップダブルバニラアイス追加のLLサイズですっ!!!と同じぐらい好き クンナダッシュ面白いからマジで好きなんだよな ナマステ‼️💢(ガチギレ)好きす

もっとみる

【戯言】好きな音madを刻む3

二番煎じは2度刺す 恋する小惑星、おもんないおもんない言われてる割に全然良かったんだよな きららアニメとして求められてる事はやってるだろ普通に チャー研madは恐るべき科学力で作られてる事が多くて良いんだよな 個人的にJ-7号が出ていて欲しかった(出てたらごめんなさい) いいね 個人的に終盤の旗取り合戦の神崎さん可愛くて好きなんだよな ウマ娘未履修なんですがmadはよく見ます 履修してもいいなーって気持ちもある 少女終末旅行はopなんだって 少女週末授業可愛くて👍️

1

【戯言】好きな音madを刻む2

クソ笑ったやつ パッション屋良madの癖に技巧派すぎてガチでセコい、もっとパワー系であってくれ 素材から好き、これがまー面白い。サビの調声上手いのやめてほしい 白血病の帽子に指をさし黒人の天パと夜を明かす ↑ここ気持ちよすぎる、原曲未使用なのも高評価   小宮果穂のネタだとミルク変更ホイップましましチョコソースダブルチョコチップダブルバニラアイス追加のLLサイズですっ!!!と同じぐらい好き クンナダッシュ面白いからマジで好きなんだよな ナマステ‼️💢(ガチギレ)好きす

【戯言】好きな音madを刻む

おちゃめ機能はこれぐらいでいいよね 多分日本のmadなら陣内が居たんだろうな 普通に宗教ネタ好きすぎる 顕ドラmadあんま無くて悲しい。音madじゃないけど北斗×麻原彰晃のパチmad好き ↓何故か埋め込めませんでした https://www.nicovideo.jp/watch/sm8622625 ガチの神mad 完成度の高さがえげちい。各話あらすじからのラスサビへの繋ぎがマジで神宿ってるとしか言いようがない。終末旅行は早く最終話までアニメ化してな 良mad 裏打ちが

4

【戯言】自認すべきではないブルアカキャラ3選【ブルーアーカイブ】

一人称、口調、立ち振舞なんかを真似してる奴がいた時どれだけキツいかを考察します あくまでも自認してたときの考察なので、キャラに対するネガキャンでは無いということを深ーーーーく理解した上で読み進めてほしいです。 一気に書いてるわけじゃないので文体の混ざり方がクソキモいかも、あしからず 板垣カノエ 前世から見てたよぉ…とか言いながら場面に応じて声色変える事があるって現実に居たらマジで苦しいと思う あんま抑揚のない喋り方をするように意識してんだろうな…とか気づいた日にはこっち

4

【ポケモンユナイト】負けギミックキャラtier Sランク編

こんにちは、ランクマ17連敗した男です。 今回はタイトルの通り、味方に引いた際に負けるキャラ&技(私は"負けギミック"と呼んでいます)について考察していきます。 あくまで個人の愚痴noteなので私怨によりtierが3〜5個は移動します よく使うキャラが上位入賞でもあしからず。 今回作成したtier表がこちらです。 当然ですが、引いた時に(うわ…)ってなるキャラしかいません。今回はSを解説します ・熱湯ど忘れヤドラン ソロラン名物、超耐久型(爆裂無双)の薬ヤドランが見

とおせんぼうを取るなと言う話【ポケモンユナイト】

私はカビゴンガチアンチなので、TNをカビpickリ敵にしている。名前でカビゴンをpickするならtrollするぞと脅しているのだ。 まあ名前を無視してpickされまくるのだが、そんなカビゴンがこぞって持ってくる技セットが1つある。それがヘビーボンバーとおせんぼうだ。 今回はなぜここまでカビゴンを嫌うのか、カビゴンガチアンチ王こと私が論理的に解説しようと思う 前提としてとおせんぼうはカス技である。引いたら負けるガチの呪物であり、忌み嫌われるべき利敵技だ。感情を吐き出すだけ

2

元ドードリオotpが考えるドードリオの全て

皆さん、ユナイト楽しんでらっしゃるでしょうか? ソロラン戦士のあなた、カレカノごっこしたいあなた、平日の昼間からプリメしてるあなた、ユナイトやってる全員にオススメしたいポケモン、それがドードリオです。 このnoteでは元ドリオotpの私が考えるドードリオのコツ、および試合の考え方について纏めた物になります。1000回以上は使ってるのでドリオに関してはそこそこ自信があります。  ドードリオって? ポケモンの事を知らなければ話になりません、まずはドードリオの基本について知

9