メインコンテンツへスキップ
 

マガジン一覧

みんなで紡ぐ絆と成長マガジン

【ルール】 1日にマガジン登録は最大で3回までで、宜しくお願い致します。 【コンセプト】 『楽しく生きる』『みんなで学びながら成長する』『人と人との絆を大切に』という3つの柱をコンセプトにしています。 参加したい方は、参加したいとメッセージで頂ければこちらから招待メッセージ送らせて頂きます♪♪ 画像は変更しないようにお願い致します。     ※2026年3月28日更新

194,475 本

シガーソケット充電 vs 走行充電器|Jackery 2000 Newを本気で充電したいならどっちを選ぶべきか

こんにちは。電気大好き節電オタクのマメ父ちゃんです。 ポータブル電源を車で充電したいとき、「シガーソケット充電でいいんじゃないの?」と思っていませんか。 私の個人的な感想は、 シガーソケットの充電電力は基本的に100Wなので大容量ポータブル電源を充電するには出力不足 です。 スマホやタブレットのような電子機器の充電は100Wもあれば十分ですが、ポータブル電源の充電となると私のように100Wでは物足りないと感じる方が多いはずです。 我が家ではJackery 2000

北に向かった理由【連載⑯】フクロウが鳴く頃

鴬が「ホーホケキョ」と鳴くのを少しずつやめてゆき、夜の闇にまぎれて「ホッホー」とフクロウの声が静かに響く頃、夏が訪れてくれる。   夏休みに入ると、会長のキャンプ病が始まるらしい。   牧場には会長と呼ばれる老人がいる。 会長は八十を過ぎているが、誰よりも早く牧場へ来ている。   椅子に座り、自然に囲まれ、遠くの馬たちを眺めている。   鳥のさえずり、馬のいななき、草原の香り、朝の土の匂い。   風がブナの木々を通り抜ける音を、まるで懐かしむように聞いている。 子供たちと保護

3

FIREしたら、“攻め”なくなった話━取引しない投資家の誕生

はじめに最近、ひとつ気になっていることがある。それは、投資の時間にやることが無くなってきたこと。 毎朝、株式市場の開場とともに“戦闘態勢”に入る。 朝食を済ませ、ホイップした牛乳をのせたコーヒーを片手に書斎へ。 PCを立ち上げ、取引画面を開き、ニュースを漁り、WBSの録画もチェックする。 準備だけは完璧だ。 ただ──取引はしない。 創作大賞応募作品です。読んでね。こちら↓↓↓ 取引しない理由売らない理由 150銘柄ほど保有しているが、 持っているだけで配当と優待が勝手に

144

Gemini画伯の母性

今回は、この画像を使って、Gemini画伯と遊びました。 パーカー坊やなら人型だし、どんな風に指示を出すと動いてくれるかなと。 出てきた結果はこちらです。 おや、動画のところを押したつもりでしたが…。 上手く作動しなかったみたいです。 ストーリー性がある感じにしたので、漫画っぽく仕上げてくれた様子。 いいじゃんいいじゃん! 今度はちゃんと動画ボタン押してっと。 あれ、パーカー坊やが伸びて(成長して)しまいましたねー。 静止画でもですが、パーカー坊やはいつも伸びてしま

107
もっとみる

共育LIBRARY×共同運営マガジン

noteで成長したい。もっとたくさんの人に記事を見てほしい。ㅤ仲間とつながりたい。少しでもよりよい未来の為にできることを発信したい。 そんな共通の「思い」をもつ方ならば、誰しも歓迎します。 共に手を取り合い、共に成長していきましょう!

120,901 本

【非公開記録417】人の数だけ正義がある

「人の数だけ正義がある」 そう呟くとき、私はいつも自分がひどく高潔で、知的な人間になったような心地がする。韓流ドラマの主人公が纏うような、計算し尽くされた余裕。 韓国のアイドルのような完璧なラインを引いたアイラインの奥で、私は今日もまた、世の中を俯瞰して見ている。 「俯瞰して世の中を見るのが大事だ。どちらかが正しいとかそういう短絡的な二元論に陥るのが一番の愚策なんだよ」 オフィスの給湯室で、納期に追われて必死に声を張り上げている上司と同僚を見ながら私は心の中で静かに彼ら

25

Why Indian IT Engineers Choose Japan: Authentic Curry, Safe Water, and the World's Best Health Insurance

Have you ever thought about working in Japan? Many people know it is a "safe country." But the real appeal goes far beyond that. 1. The Miracle of Safe Tap Water In Japan, you can drink water straight from the tap. No need to worry ab

¥300

すこぶる調子が良い

2

何かを変えたい時、エネルギーの源は何?

こんにちは^^ 心の扱い方を学んで毒親・鬼嫁の自分から脱却! 助産師カウンセラーのりよこです☆ 産後ケア専門の助産院をやってます。 今日は、中学受験に挑戦中の娘の話を書いていきたいと思います。 小6の娘、難しい年頃 うちの娘は今、受験生。 思春期の入り口にも差し掛かってきて、親としては思うようにいかないことがたくさんあるわけですが……😅 NLPの考え方で「人はコントロールできない」という前提がしっかり染み付いているので、 「勉強しなさい!あなたのことを思って言って

8
もっとみる

忙しい時は…かんたんハニーマスタードチキンとサトウのご飯🍚🍗

今週もお疲れ様でした! 今週は台風も来てるし、地震は連日あるしでちょっと不安な感じでしたね 今週末は家で大人しくしてたほうがいいかもしれない… 金曜日なので食べ物の記事です 今回はハニーマスタードチキン! 焼いてあえるだけなのでかんたんなのです 皮目を下にして焼きます 上からギュッと押して焼くんだけど、 上にアルミホイルと鍋乗せて重さで押しました7分焼きます 焼けたら裏返して蒸し焼き 油が出てるのでキッチンペーパーで拭いておきます 酒、はちみつ、マスタードを

20

納豆苦手だけどこれなら食べられる?納豆キムチチーズ油揚げ

金曜日はご飯の記事でした… ずれて土曜日です 今週は、納豆のレシピです 実は私、昔から納豆苦手で最近まで食べてなかったのですが、健康にいいよと言われて一年前から食べてます が、あまり好きというほどではなく… 薬と思って食べてました(・∀・;) 食べ方を変えたらおいしく食べられるかな?と思って調べてたら 納豆キムチチーズ油揚げというものを発見 味はというと… キムチとチーズが納豆を少し打ち消してくれてる! 納豆感はあるのですが、キムチとチーズの味が合うのでごはんと食べる

15

梅シロップを作ろう!ジップロックでできるらしい

今週もお疲れ様でした! 金曜日なので食べ物の記事です 最近スーパーで梅を見かけたので 今回は梅シロップ! ジップロックで作れると聞いたのでやってみましたよ まだ出来てないので、完成写真は無いです 出来上がりが楽しみ!(´ω`) ジップロックだと、瓶がなくてもできるのが良いですね 梅シロップは賞味期限1年くらいなので、長く楽しめるのがいいんですよね 疲れた時にソーダ割りで飲むと美味しいんですよねこれが…! 無事にできて欲しい…! おまけ 5月は猫の手術があった

20

ヨーグルトとビスケットでチーズケーキを作ろう🧁

今週もお疲れ様でした! noteは今は更新少なめでリハビリ中です 金曜日なので食べ物の記事を… 今回はヨーグルトとビスケットのチーズケーキです 少し前にSNSでバズってたのですが いつかやろうと思って、やってみました ヨーグルトは水気の少ないギリシャヨーグルトが良いらしいです チーズケーキなのかはわからないけど 美味しかったです! これ発明した人、すごいなあ ギリシャヨーグルトはタンパク質が高いので 筋トレ、ダイエットしてる人にはちょうどいいかもしれません

22
もっとみる

オリジナルキャラ【イラスト交流】共同運営マガジン

オリジナルキャラのゆったりとした交流を目的とした、共同運営マガジンですっ オリジナルイラストを描かれるかたのご参加お待ちしています♪(固定記事に参加方法があります)

711 本

ウィズダフネの獣人に「鳥」「亀」「ハムスター」がいたら

 ゲーム『ウィザードリィ ヴァリアンツ ダフネ』の獣人に「鳥」「亀」「ハムスター」がいたら、という設定で絵のリクエストを某ソーシャルメディアでいただきました。  すべてオリジナルです。ゲーム本編には出てきません。 虚空(うつそら)に死を嘆く鳥人・ハヤブサ(隼) その名の通り、ハヤブサの冒険者です。  鳥用のサレット(兜)・鎧をデザインするのは初めてで、新鮮な気持ちで描きました。サレットは、1450〜1500年ごろに実際にイングランドで用いられていたサレットをベースに、ア

7

【漫画日記】素人が無謀にも見よう見マネで漫画を描こうとしている記事

Reproduction is prohibited. Reproducing all or any part of the contents is prohibited. 【注意】無断転載、盗作、トレース、改変、画像生成AI学習禁止。本記事に掲載している漫画は手描きです。生成AIは一切使用しておりません。 (全888文字+描きかけの漫画1ページ) おはようございます。 イラストをはじめて3年目/駆け出し絵師の、かけうどんです。 今日も、半ば遊びで始めた、『見よう見まね

53

モーリーの創作note 34

今回はいろいろ描いたので、ボリュームたっぷりです。 オリキャラ紹介(不完全)なんですが、少し工夫して描いてみました。 またまた、うちの看板娘ネイです。 ↓線画も用意してみました 舞台やストーリーをあまりうまく構築できていないので、この子のいる世界をどう説明したらいいか、いまだに悩み中です。 ただ、訓練所というのは「国家特別安全対策機関」の一つである…という設定です。 問題解決のスペシャリストを育てる場所で、大きな訓練場があるので通称「訓練所」と言われているとかいない

17

【漫画日記】素人が無謀にも見よう見マネで漫画を描こうとしている記事

Reproduction is prohibited. Reproducing all or any part of the contents is prohibited. 【注意】無断転載、盗作、トレース、改変、画像生成AI学習禁止。本記事に掲載している漫画は手描きです。生成AIは一切使用しておりません。 (全777文字+描きかけの漫画5ページ) おはようございます。 イラストをはじめて3年目/駆け出し絵師の、かけうどんです。 最初は遊びで始めた、『見よう見まねで描い

42
もっとみる

アニメ感想文

アオトが見たアニメの感想です(2024春~)

杖と剣のウィストリア感想(2026春アニメ)

2026春アニメ、追いかけている作品2つ目です。 21話まで見たので感想を…。 (※ぐだぐだ書いてるだけです!) キャラも良く、ストーリーも面白く、バトル作画が良く、個人的に好きな作品です! 魔法絶対主義の世界で主人公ウィルは魔法が使えない。 今季では他者の魔法の力を吸収して戦う技を習得し、攻めてきたモンスターを倒したものの 塔へ登ることは許されない… と思いきやなんとか特例で塔に登ることができました。 ようやくエルフィに会えると思いきや 各属性派閥のスカウト制度があり

15

Dr.STONE SCIENCE FUTURE終盤感想(2026春アニメ)

2026年春アニメも後半ということで、 今季追いかけてるDr.STONEの感想書いていこうと思います 今年は仕事や家のことでちょっと忙しくて、なかなかアニメ見るのも感想書くのもできてないのですが、Dr.STONE欠かさず見ております これを書いてる時点で34話まで見ているのですが、ここ数話でついにロケットができあがり、宇宙服も作って、パイロットを訓練して 月に行く準備が整って、怒涛の展開でした。 ロケットに関してはまず衛星を打ち上げる時点で何度も失敗して何年もやり直して

41

春アニメ良OPまとめ。5作品

お久しぶりです いつも毎クールやってる、良OPまとめです (もう5月後半ですけど!) 最近OPやEDがかなり力入ってる作品多いですよね 今季チェックできるかぎり、OPED見てみました(本編見てないものも含む) 5つに絞ったら全部OPになりました。 他の作品でも良いのがあるのですが、あえて5つに絞るならということで… スノウボールアースOP tukiさんの透き通る歌声とキャッチーな楽曲が作品と合っていて、個人的に大好きなOPです イントロが良い! キルアオ ED E

21

2026年春アニメ感想14~杖と剣のウィストリア第2期〜魔法の世界で魔法が使えない主人公。第一期、波乱の大会が終わり、また試練。熱い展開が良い!

続編ものですが、楽しみにしてたので感想書きました! 気になるポイント 展開がドラマチック。少年漫画の熱い展開が良い この世界では魔法絶対至上主義。 特に魔法学校では魔法が使えないのは落ちこぼれでありえない。差別の対象です。 主人公のウィルは魔法が使えないため、 座学、知識の単位をフルスコアで取得してなんとか在籍しています。 とはいっても実技のテストもあり、メイジたちは魔法を駆使しないといけないのですが ウィルは剣で戦います。 また、ウィルは日々ダンジョンを1人で潜って

21
もっとみる

ゲーム関係

アオトが今遊んでるゲームのことや、昔遊んでたゲームのこと。

【ゲーム】グノーシア。キャラのこと。語りたいことは山ほどある…(ネタバレあり)

先日最終回だったグノーシア。 原作ゲームが好きだったので楽しみに見ていたアニメでした。 プレイ中にスクショを撮っていたのですが やっぱりアニメと違って、主人公がプレイヤーだと感情移入がすごい… せっかくなのでアニメと比較もしながら、ゲームを振り返って行こうと思います これはノーマルエンドなんだけど、セツだけがいない。 なんとも切ない一枚絵… エンディングでは各キャラのその後が文章で出るのですが、アニメも同じでしたね ラキオの裸体像(笑) セツが別の次元へ 一人称視

19

【休憩】無事オメガ零式を倒せました!着せ替え楽しい【モンハン】

日曜日は絵に関する日なのですが 前回に引き続きゲームの話です 寒くなったせいか、家のこともやってたせいかちょっと疲れたので今週も休憩です_(:3 」∠)_ タイトルのとおり、オメガ零式倒せました! 友人に手伝ってもらって、なんとか奇跡的に倒せました。 サポートハンターだけでソロで倒すことも可能なんだろうけど、いろいろやってみた結果 アレサ(タンク役) カイ(バフ) 友人ヘビィボウガン(ヒーラー) 自分ガンランス(タンクとアタッカー) で、3回勝てました 人間って

9

【ゲーム】何回やってもオメガ零式が倒せないよ〜!+大人になると子供の頃より感動が薄くなる【モンハン】

こんにちは!普段アニメ漫画の記事がメインなのですが たまにゲームの記事も書いてます 今までの記事はこちら 日曜はイラストの日なのですが、ちょっとお休み中で、久しぶりにモンハンの記事を… (最近実家の無職兄のことでまた問題があって、息抜きでモンハンやってました。) ゲームは最近たまにやるくらいだったのですが、今回FFコラボだから復帰しました いやさあ… オメガ零式強すぎない?倒せなくない?😭 即死するデルタアタックがこええ!😭 だんだんゲージが溜まって100%になる

23

続・モンハンワイルズの装備集め。ヨレンタさん、魔法少女、悪役令嬢

木曜日なのでゲームの記事です(息抜き) 今モンハンワイルズをやっていて、装備品集めをしています モンハンワイルズはいろんな装備があって、組み合わせやカラーを変えて、コーディネートができるのが楽しいです😄 今回もいろいろ遊んでみました! スクショして思ったけど、せっかくなら装備レシピ載せとけばよかったですね… 魔法少女風 悪役令嬢風 パンツにするとオスカル様みたいになって良い チ。のヨレンタさん風 こんなコーデばっかり遊んでミーハーにも程がある…! ゲームは楽

18
もっとみる

アオトのイラストまとめ

アオトのイラスト、イラスト関連の記事をまとめています

ミルキーサブウェイの絵(二次創作)

日曜日はイラスト関連の日…でした!(1日ずれてしまいました) 前に二次創作描くと言っていたので 今回は2025年夏アニメで思い出深かったミルキーサブウェイのイラストを描きました 小学生女児が読む漫画絵みたいなのを目指してみました! ミルキーサブウェイってなんか少女漫画っぽい絵と親和性ある気がするのですがどうでしょう… りぼんとかなかよしとか… 私の時代はカードキャプターさくらとか、レイアースでしたが、今はどんな漫画が連載してるのかな 左の子、マキナの顔、もう少しブラウ

15

巫女さんの女の子(オリジナルキャラ)キャラに合った髪の毛の色を決めよう

日曜日はイラスト関連の記事です。 今回はオリジナルキャラ3人目を作ってみました。 巫女の女の子です。 天津 千羽矢(あまつ ちはや) 吉野の住んでる地域の少し廃れた神社の掃除をしに行っている。 大人しい性格。 霊感があり、幽霊や精霊を見ることがある(神様は見えない) 最近神社が肝試しスポットになっていることに悩んでいる。 手芸が得意。 今回は吉野の友人ということで、不思議なものが見えるキャラ→巫女さんを作ろう!というところから決めました 神社の巫女さんっていうと、

30

オリジナルキャラの喜怒哀楽を描いてみよう!(オリジナルらくがき)➕配色が思いつかない時のおすすめ本

日曜日はイラスト関連の記事です 今回は喜怒哀楽について… 最近オリジナルキャラを作っているのですが、 せっかくなので喜怒哀楽の表情を描いてみました。 この前描いたオリジナルの女の子(雷火)が、元気なキャラだったので 喜怒哀楽の表情が自然と出てきて描いてて楽しかったです。 オリジナルで絵を描く時、キャラの性格をある程度決めていると ポーズや表情を決めやすくなって、解像度が上がる気がします 自分のキャラの設定は決め込みすぎるくらい決めると良いかも!  単発の一回限りのイ

46

雷の神様(オリジナルキャラ)

日曜日はイラスト関連の記事です。 新しいオリジナルキャラを作ってみました! 雷様の女の子です。 名前: 雷火(らいか) 感情の起伏が激しく、怒ると雷がバンバン落ちる。 雷を落とさないようにコントロールする修行中。 兄姉がいて春夏秋冬の雷様がいる。 父親に似て髪が硬いのを気にしている。 神様シリーズ第二弾は雷神の女の子です。 あまり雷属性っぽくないのですが、服の模様は雷紋っていう雷に関係する模様です 服装は、どうなっとんねん!と思うような個性重視にしました。 一応、色

30
もっとみる

うちの猫の日常

アオトが一緒に暮らしている猫さん、ブリとリアンの日常

猫の日

猫の日ということで最近の写真載せておきますね 皆様も素敵な猫ライフを!

33

写真写りが悪い猫を良い写真にする方法!

火曜日は雑記です 今回は猫の写真について… 突然ですが、うちの猫、写真写りが悪いです カメラが苦手なのか目を細めちゃう… なんとかならんものか… ある人に聞いたのですが そういう時は猫の下アングルから撮ると良いらしいです ラブリーやん…💕☺️ カメラを向けると警戒されちゃうのか、 緊張しちゃうのか 目が細くなるのかな? 下からならカメラを気にならなくなるから、 かわいいお顔に…😊 ぜひ試してみてくださいね🐈

16

今日もお疲れ様でした! おやすみなさい💤

今日もお疲れ様でした! おやすみなさい💤

4

今日は買い出し行って、結構歩いたせいか、夕飯作って食べたら寝てしまいました……

今日は買い出し行って、結構歩いたせいか、夕飯作って食べたら寝てしまいました… 休み中に普段やれないことをいろいろやりたいなあ

6
もっとみる

小説感想

十角館、変な家

2025年秋アニメ感想8~転生悪女の黒歴史。キリ番って知ってますか?学生時代に創作活動。心当たりあって胸が苦しい(笑)

『転生悪女の黒歴史』は、冬夏アキハルさんによる漫画作品。 『LaLa』にて、2018年年10月号から同年12月連載。 2019年より連載中。 自分が書いた黒歴史な小説の世界に悪女として転生し、死亡フラグを折っていく物語。 既刊17巻(2025年10月現在) 悪役令嬢もの、今季2つ目の視聴です。 一つ目は「最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか」でした。 初めて見た悪役令嬢ものが、悪役令嬢転生おじさんだったのですが、 ↑の3つとも、ジャンルは同じだけど設定が違っていて

16

十角館の殺人、読了。なんじゃこりゃあ!ネタバレあり!

(ハア!?っとして清々しい気持ちの図です笑) 十角館の殺人読み終わりました! もー、話したくてしょうがない(笑) よく、推理小説のネタバラシをしようとして怒られるシーンあるじゃないですか。 ほんと、言っちゃダメだなあって思いました。 真相がわかった時の、脳が活性化する感じ…✨ 自分で解いたわけでもないのにこれなんだから、世の名探偵達はそりゃあミステリーの虜になるでしょう…。 ネタバレありなので、読んだことある人向けの感想です! 問題のシーン 「は?あれ?今なんて言った?

20

「十角館の殺人」途中まで読みました。(ネタばれ無し)読書初心者感想

最近本屋さんに「十角館の殺人」が入り口に置いてあって、 調べてみたら超有名な推理小説だと知りました。 今ドラマ化で実写にもなってて、漫画化もされてる様子。 名探偵コナンと金田一少年の事件簿は好きなので、ミステリーは好きなのですがちゃんとした推理小説読むのはこれが初めて。 頑張って読んでみました。 ネタばれはなし! 登場人物が多くて難しい! 登場人物が多く、しかもみんなあだ名で呼ばれています。 有名な推理小説家由来とのことですが、知らない名前もある。 とにかく人物を覚

19

「変な家2」感想。半分読んだら一度最初に戻って推理したくなる!

変な家2を半分読んだところなのですが、(正確には3分の2くらい)最初に戻ってまた読み返しています。 読んでみたらなかなかのボリュームで、 (※前作の変な家は215ページ。変な家2は456ページ。約2倍です。) 私に読み切れるのか!?と思いきや、心配無用のようです。 今回は11の間取りをオムニバス形式で章が分けられているので、 読書慣れてなくても、 1日2、3章ずつ読んで、週末に一気に読めばちょうどいいボリューム ペース良くサクサク読み、いざ11個目の話を読んだところ…

6
もっとみる

アニメ化した原作漫画や小説感想

悪役令嬢転生おじさん、呪術廻戦、ダンジョン飯、薬屋のひとりごと

呪術廻戦の続編!呪術廻戦モジュロ。読みました!ネタバレあり

月水土はアニメ漫画関連の記事です 月曜日に情報が出ていて ええー!?と驚いてしまいました! まさか呪術廻戦のスピンオフ漫画(実質続編)とは…! ジャンプはもう何十年も買ってなかったのに、買ってしまいました… (子供の頃貧乏でね…ジャンプは友達に見せてもらったりしてました) 気になる方はぜひ買って読んで欲しいので画像は載せてません 1ページ目に 宇宙船やら宇宙人… 宇宙人の外交は日本がやることになってるらしい。 どうやら死滅回遊から68年後の話みたいです。 現実で言う

15

「片田舎のおっさん剣聖になる」アニメが酷評されてるのはなぜ?→漫画1巻を読んでみました。視聴者が何を見たいかによって評価が変わる作品だと思う

こんにちは、アオトです! 今回は今季、放送されている 「片田舎のおっさん剣聖になる」についてのことです この作品、結構酷評されているようで、なぜなのか気になっていました 個人的にはアニメは悪くない、むしろ良い方だと思うんですよね どうやら漫画とはだいぶ違うということでしたので アニメだけ見てる人と、漫画のファンだった人で感想が分かれているのかな? あまりに酷評する人が多くて、youtubeに動画まで作って発信されてるのを見ると 一体なんでそんなことになってるんだ!

65

「悪役令嬢転生おじさん 」2025年冬アニメ感想18~悪役令嬢、転生ものとして最高のアニメ化だと思う!おすすめ!

「悪役令嬢転生おじさん」は上山道郎さんによる漫画作品。 『月刊ヤングキングアワーズGH』にて、2020年5月号より連載中。 既刊7巻(2024年8月5日現在) 2025年冬アニメ視聴18本チャレンジ、最後は 悪役令嬢転生おじさん! 原作漫画のファンなので、今回だいぶ私情入ってますがご了承ください…! 旧Twitterでラキガキ漫画がアップされていたころから知っていて しかも昔好きだったゾイドの作者さんで これはアニメ化するだろうな!と思ってたら本当にしてくれて感謝です…

52

悪役令嬢転生おじさん4巻25〜27話➕アニメ12話の感想〜最終回!グレイスママの謎。伏線が気になる。考察&漫画6巻で気になったコマ

月水土はアニメ漫画感想です 悪役令嬢転生おじさん、アニメ最終回の感想です。 原作漫画通りですが、最後はドラマチックな演出になっておりました 謎も散りばめられていて、続きが気になる最終回でした。 劇の練習もあまりできず、文化祭当日になってしまった。 グレイスパパ、アンナのママも来てくれて 今までの登場人物大集合の予感 文化祭は日本の高校みたいな感じ。 懐かしい。 劇の始まり なるほどその手があったか! 王子が王子の口調でしか喋れないなら、なおさら周りに信じてくれなく

16
もっとみる