メインコンテンツへスキップ
 

記事一覧

固定された記事

自己否定し続けた私でも、自分を“ちゃんと”好きになれた日

子ども熱の日。孤育てを実感する。

大人になっても「できた」は良いものね。

いや、公園行く流れですやん。

うちには毎日バンクシーが現れる。

みんな誰かの「いいなぁ」でできている。

たった5文字の記憶

  • あかりの心ベンチ

    44 本