日経平均は昨日の暴騰をほぼ打ち消す暴落でした。
まぁ行って来いですし、スピード調整の範囲と言えばそうなのですが、
値幅が大きくて指数や値嵩株が仕手株みたいな動きになってます(;・ω・)
逆に来週は個別色が強まって落ち着いてくれればいいな。
AI半導体の値嵩一辺倒はもう飽きたので。
夏相場で新興グロース戻ってくれるといいんですが、
レンジを下放れしちゃったのでちょっと辛いか。
スペースXが弱い動きを続けているのも足枷になりそうですね。
※日記中にある取引銘柄、方針等は、
リンク先の配信サイト(kabusaku.com)や
メルマガ(まぐまぐ)を参考にしております。
また銘柄等を本ブログに掲載する許可を得て記載してます。
●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。
・買い銘柄
アスタリスク(6522) 1,017(3000)
SWCC(5805) 13,890(200)
ハーモニックDS(6324) 7,530(300)
ソシオネクスト(6526) 2,575(1200)
・売り銘柄
アスタリスク(6522) 1,070 1,017(3000) +159,000(+5.21%)
SWCC(5805) 13,700 13,890(200) -38,000(-1.37%)
ハーモニックDS(6324) 7,400 7,530(300) -39,000(-1.73%)
ソシオネクスト(6526) 2,585 2,575(1200) +12,000(+0.39%)
・持越し
なし
今日は大幅下落スタートだったのでやっぱりGUと同様に若干様子見。
落ち着いてスタートしたデイトレ銘柄だけ朝から乗りました。
ただ下げ渋る動きはほとんどなく、また週末でもあったので
そのまま処分して終了という感じになりました。
アスタリスクが逆行高になってくれたのが救いです。
持越損益 +0
本日収支 +94,000
06月の利益 +6,679,500
05月の利益 +6,675,700
04月の利益 +7,915,500
03月の利益 +4,539,500
02月の利益 +8,099,700
01月の利益 +11,194,400
12月の利益 +10,019,900
11月の利益 +4,597,400
10月の利益 +8,021,300
09月の利益 +10,357,600
08月の利益 +6,714,100
07月の利益 +10,270,000
2026年の収支 +45,104,300
利益累計 +725,696,755円(2007/5/21から)
2025年の収支 +93,992,100
2024年の収支 +118,990,600
2023年の収支 +676,122,800
2022年の収支 +41,348,500
2021年の収支 +42,178,200
2020年の収支 +51,611,100
2019年の収支 +46,787,500
2018年の収支 +31,647,500
2017年の収支 +27,512,540
2016年の収支 +26,507,750
2015年の収支 +26,001,200
2014年の収支 +26,394,900
2013年の収支 +27,695,400
2012年の収支 +13,589,200
2011年の収支 +13,140,400
2010年の収支 +11,129,000
2009年の収支 +4,779,000
2008年の収支 +5,863,365