元ドラクエ10アカ。4.1でギブアップしました・・・今はツールで福引や畑の水撒きだけやってますw
WEBサイトで自作曲を配信してます(同名の方がいらっしゃいますが、わたしはねこ娘のジャケット曲だけです)
こねこの曲はJASRAC届けしてないので商用BGMにもどうぞ。
「こねここねこね」でググってみて!iTunes
アストルティアうー番地
Joined September 2014
@Heureuse_dqx hasn’t posted
When they do, their posts will show up here.
