のぶめい🟦🟥🟨メルマガ書いてる
12.6K posts
Web3.0、NFT,DeFiに関するメルマガを書いています。メルマガの内容をまとめた書籍「Web3.0の教科書」を出版しました。
メルマガ:bit.ly/3I2fyPP
#Web3 #NFT #DeFi
- 年金ってポンジじゃね?
- 【祝】会社辞めたった
- NFT買いますとか言わんと黙って買え。
- 人生上がってる富豪が承認欲求満たしたくてポロリしてる情報が最も価値が高い
- NFTや仮想通貨を盗もうと画策するscamer達の手法を初級から上級まで満遍なく紹介しています。NFTを触る時、最初に高めるべきパラメーターは守備力ですよ。防御にステータス全振りしましょう。 --- 詐欺やGOX, ハッキング被害であふれかえるNFT市場を救いたい, by @nobu_mei
- ⭐Ethereum L2ソリューションの総まとめ ⭐L2を避けてきた人も概要は把握しておこう ⭐Ethereum L1を直接触れるのは本当に今だけやで --- 【翻訳】EthereumのL2ソリューションに関する究極のガイド
- 東工大ではDeFiの授業が受けられるんだねー。すごいー。 ocw.titech.ac.jp/index.php?modu…
- 【祝】nobumeiが大学の客員教授になりました! 教授一覧にCloneXをデカデカと掲載してくれる大学の懐の深さに感謝 i-u.ac.jp/information/ou… #CloneX #Web3
- 最近Ethereumキラーのようなコトバを聞くことも少なくなりましたが、なぜEthereumが強いのか他のブロックチェーンとの関係性はどうなるのかについて書きました。コミュニティリソースが多いやつが勝つんや --- Web3.0のインターネット基盤になっていくEthereum, by @nobu_mei
- ⭐右利きのnobumeiが左利きのエレンについて書いた ⭐RTとコメントにWalletアドレスを載せておくと運営さんが記念NFTを限定20名に抽選でAirdropしてくれるぞ #左利きのエレン #NFTGiveaways --- 【NFT配布あり】Astar「左ききのエレン」のアートオークションが始まったっぽい






