日常の「あれ?」や「ちょっと変なこと」を見つけて、そっと置いておく。【表現する】の端っこににいます。 受け取り方? どうぞ、ご自由に〜(*^^*)
日常の「あれ?」や「ちょっと変なこと」を見つけて、そっと置いておく。【表現する】の端っこ…もっとみる
掲示板の投稿はまだありません