僕はイベントに行きたい

m9(;゜Д゜)つ<俺は記録魔。イベント・鉄道・廃墟・一人旅・閉店巡りなどの面白いことだけやるチャレンジブログです♡イベント・臨時列車はスピードが命。家で「屁こいて」寝てたら間に合わねーぜ! 英語表記はHayashou Loves Events.(イベント大好きハヤショウさん)。因みに2019年11/10以前のツイートはこんな感じです→ https://hayaseshogo.hatenablog.com/entry/2025/12/26/061053

m9(;゜Д゜)つ<台風接近!雨だけど6/25閉店の「熊野町交差点レトロ空間」を見学してきました♡



つい先日見学したばかりだけどまた来ちゃっ
た「熊野町交差点レトロ空間」。6/25閉店だ
というのに俺しかいない。人を撮りたくない
ので好都合。気が済むまで写真撮りまくった

続きを読む

m9(;゜Д゜)つ<京成トラベル「京急電鉄車両で巡る京成線ツアー」で立入禁止の東成田駅を見学してきました♡



先月の幻の新橋駅に続き今月も立入禁止の駅
を見学。7:50ごろ京成上野駅着。もうすで
に受付は始まってた。今回は京急600形で東
成田駅(
旧成田空港駅)直行というおもしろ
プラン。約10倍の抽選に当たりました。5年
ぶり2回目の訪問。楽しみだ。

続きを読む

m9(;゜Д゜)つ<西武池袋で臨時「52席の至福」を撮り鉄して東武百貨店「第5回 粉博」を見学してきました♡



戦い(撮り鉄)の前に朝食。いつものやよい
軒で焼鯖定食+生卵を食べました。おかわり
自由だが茶碗が小さくて何度も行くのが面倒
だ。そこで考えました!別皿にご飯を逃がし
て中盛り足して「てんこ盛り」完成〜。これ
ならいつもの倍食べられますね♡

続きを読む