

猫背
20↑、♀🧚♀️カメラ勉強中!!
Twitter
自己紹介
猫背/成人済/東海住み/
活動範囲:東海、関西、関東
機材
SONY α7ⅳ
ズーム×1
ストロボ
godox AD300 ×1
godox TT600 ×2
その他
ソフボ1,アンブレラ1
NDフィルター、カラーフィルター
撮影スタイル
個撮・少人数撮影
イベント
まだまだカメラ始めたばかりの身なので、いろんな写真に挑戦させてください🙇♀️
撮りたい作品
👑刀剣乱舞
❤️FGO
❤️アークナイツ
❤️原神
❤️ONE PIECE
↓履修済みアニメ↓
BLEACH、REBORN、ぬら孫、黒バス、PSYCHO-PASS、テガミバチ、BASARA、ウマ娘、黒執事、文スト、ブルーロック、チェンソーマン、呪術、H×H、スパイファミリー…etc
基本的に、あまり知らない作品についてはどんな写真が求められるのかわからないので難しいです…😭
ここに書き忘れてるだけの作品もあるので、とりあえず声かけていただければ!🙋♀️
データの取り扱い
撮影後、一週間〜二週間の間にギガファイルにてお渡しします。
色味加工、お顔の加工、ご自由に!🙏
まだまだカメラ始めたばかりで至らぬところしかないと思いますが、よろしくお願いします🙇♀️