70名以上が受けてくださった、コーチングの変化の声をお届けします
コーチングを学んで3年が経ちました!

これまで多くの方にご利用いただいたお客様の声を載せさせていただきます。
今回はクライアントの方からご許可をいただき、載せさせていただいております。ご協力いただきまして皆様、ありがとうございます。
お客様の声
①30代女性・大学職員の方

Q:コーチングセッションの満足度を点数に表すとすると、100点中何点かをお聞かせください。
90点
Q:そう答えた理由をお聞かせください。
はじめにイメージした行き先に辿り着くことができました。
自分がこうしたいと理解できているので、時間ができた時にすぐ行動できるようになりました。自分への満足度が上がったので、家族や身近な人たちとの関係もよりよくなりました。
Q:今回コーチに選んでいただいた決め手はどのようなところにありましたか?
ホームページにコーチングについてわかりやすくまとめてあり、今自分に必要なのはこれだとわかりやすかったところです。また、お人柄が信頼できると感じたのでお願いしてみました。
Q:セッションに対する印象はどんな印象をお持ちでしたか?
柔らかく優しい雰囲気なのに、効果は切れ味鋭かったりダイナミックなのがすごいと思います!
毎回のセッション後の、行動量にびっくりしました!前に進む原動力と、現実的に家族と自分とのバランスを考えながら、進まれる姿がとっても印象的でした♪
②30代女性・コーチの方

Q:コーチングセッションの満足度を点数に表すとすると、100点中何点かをお聞かせください。
100点
Q:そう答えた理由をお聞かせください。
私の抽象的なテーマにもじっくり一緒に向き合っていただいて、たくさん探求できたからです。
自分が抱えてきたものを感じて励ましてあげたくなりました。そして自分の願望に対してもっと耳を傾けたくなり、以前よりちょっと勇気を出して行動できるようになりました。
Q:今回コーチに選んでいただいた決め手はどのようなところにありましたか?
コーチングに対する自信がありそうな気がしたからです。
Q:セッションに対する印象はどんな印象をお持ちでしたか?
感情を味わうことを大切にされているんだなという印象があります。一人で深めるより、多くのものが見えました!
毎回のセッションの中で、自分としっかりとつながり感じようとする姿が印象的でした。また自分の知りたい!やってみたい!という好奇心も湧き上がっていましたね。
いいなと思ったら応援しよう!
よろしければサポートをお願いいたします😊