そろそろ、Xを再稼働させる🕊️【きょんのおはよう】朝活|ChatGPT|Claude|PixAI
おはきょんです✨
ずっと後回しにしていたことに、やっと向き合おうとしています🤭
そう、Xの再稼働です🌸

🐈ミア:「ご主人、ついに動くんだねっ!ミアずっと待ってたのっ💕」
正直、ちょっと腰が重かったんですよね💦
でも、これからの活動を考えると、避けては通れない道だなと思っていて。
まず、API経由で投稿するツールは作ったんです✨
ただ、X API経由で投稿するのは有料で…1回あたり0.03ドルほど持っていかれました😇

🐈ミア:「0.03ドル…!ちりつもだもんねっ💦」
なので発想を変えて、ポスト&イラスト用プロンプト作成→本文が入った状態で投稿画面を開くスキルを作りました🌸
イラストだけは手でコピペする必要があるんですが、これなら無料なんです😇

完全自動ではないけど、自分の手が少し入るくらいがちょうどいいのかもしれません✨
これならポストが暴発することもないですからね🤭

🐈ミア:「ご主人、ちゃんと自分に合うやり方見つけてえらいっ!🐈」
これから、Xも大事な場所になっていくはずなので…
少しずつでも、ここから頑張っていこうと思っています🌸


📕きょんとみんなの🌸フリーマガジン
私がオーナーの共同運営マガジンです✨
ご参加はこちらから✨
☀️きょんのおはよう|朝活
過去の朝活記事はこちらから✨

いいなと思ったら応援しよう!
よろしければ応援お願いします🌸いただいたチップはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます✨