はじめまして(でよろしいですかね?)トットおじさんです。Twitterで接点がある方はいつもお付き合いいただきまして大変ありがとうございます。簡単に自己紹介をさせていただきます。50代のサラリーマンをしております。普段は某有名企業でいろいろな新規事業に携わっております。勤めている会社の社風もあり普段から、仕…