小学校の先生で、2児の父、雄剛です。ここ数年、朝のルーティンに読書を取り入れています。読むのは、ビジネス書や資産形成、コーチング、心理、物語、行動経済学…と様々。学校以外の世界を知りたくて、いろんな分野の本を読み漁っています。そこで感じるのは、学校と世の中で求めているものにズレがあるのではないか…ということ…