おはようございます♪ びっこで歩いていたソナ。 痛み止めを飲まなくても過ごせ…
おはようございます♪
びっこで歩いていたソナ。
痛み止めを飲まなくても過ごせるようになりました🙌
「股関節形成不全気味」という診断で、そこが脱臼かねんざしたようです。
散歩の仕方など考えようと思います。
あたたかいメッセージいただいた皆さま、本当にありがとうございました💕
いいなと思ったら応援しよう!
保護犬支援をして社会貢献してみませんか🐶サポートしていただいたお金は、すべて保護団体「ちびたましっぽの愛護会」に寄付させていただきます🌈