おはようございます♪ びっこで歩いていたソナ。 痛み止めを飲まなくても過ごせ…

おはようございます♪

びっこで歩いていたソナ。
痛み止めを飲まなくても過ごせるようになりました🙌

「股関節形成不全気味」という診断で、そこが脱臼かねんざしたようです。

散歩の仕方など考えようと思います。

あたたかいメッセージいただいた皆さま、本当にありがとうございました💕

いいなと思ったら応援しよう!

ダンデライオン@保護犬広め隊|保護MIX2匹+保護ハスキー+3代目ボーダーとの暮らし|金曜日朝投稿 保護犬支援をして社会貢献してみませんか🐶サポートしていただいたお金は、すべて保護団体「ちびたましっぽの愛護会」に寄付させていただきます🌈