ソフトバンクやキオクシアがトヨタを抜いて一位になったりしたので、こんな記事を書いてみた
まずはこの記事を冒頭に置く。
去年の記事だけど、そこでトヨタを抜く企業としてソニーとソフトバンクをあげている。
今月冒頭、ソフトバンクが22年ぶりにトヨタを抜いて一位になったそうだ
が、すぐ抜き返されたよう。
では、ソフトバンクのCEO、孫氏とはどんな感じの人なのか。
プライベートはともかく、CEO的にはこんな感じの人らしい。
降りるに降りれなくなっているともいえるのかもね。
バブル二世か?(笑)
"コンピューターに 守られた
バブルの塔に住んでいる
超債権国壮年 バブル二世"
ロデムとポセイドンが合体したものがaiboなのかもね。笑
aiboは一度終了したようだが、復活していたらしい。
今回で販売終了するそうだが、事業は継続するとのこと。
今はAIも絡めているそう。
そもそもは鉄腕アトムみたいなのをつくろうとして始まった
んじゃなかったっけ?aiboって
MIGHTY BOY ATOM
いいなと思ったら応援しよう!
サポートしようと思ってくれたなんて有難いことです。
どういった点でサポートしてみようと思ったのか
聞かせてくれると嬉しいです。