「おすすめ出品」の要件を満たす出品はありません
以下のような出品が「カートに入れる」ボタンが付いた「おすすめ出品」として取り扱われます。
| ブランド | Qua Tab PX |
| モデル名 | Qua tab |
| メモリストレージ容量 | 16 GB |
| ディスプレイ最大解像度 | 1920x1200 |
| オペレーティングシステム | Android |
| ブランド名 | Qua Tab PX |
|---|---|
| 型番 | Qua tab |
| 型番 | LG au Qua tab PX LGT31 |
| メーカー名 | Qua tab PX au |
| メーカー型番 | lgt31 |
| Amazon 売れ筋ランキング |
|
| ASIN | B01JLFMFGG |
| おすすめ度 |
5つ星のうち3.7 |
| 最大メモリ容量(GB) | 16 GB |
|---|---|
| HDD容量 | 16 GB |
| 無線タイプ | Wi-Fi |
|---|---|
| 携帯電話技術 | 4G |
| 通信・接続インターフェース | Bluetooth |
| ワイヤレス通信規格 | ブルートゥース |
LG(エルジー) Qua tab PX 16GB ホワイト LGT31 au
お客様の投稿に基づきAIで生成されたものです。カスタマーレビューは、お客様自身による感想や意見であり、Amazon.co.jpの見解を示すものではありません自分はタブレットはインターネット検索やプライム動画を見るのに、またKindleを使う事が多いですが、あとGoogle earthアプリをよく使います。いろいろなタブレットを使ってきましたが、安い、手ごろな価格、HU◯WEI製品はGoogle earthがまず使いづらい、動かなくなる事がありダメでした。なのでドコモであればd-tabを、auであればQtabかAQUOS tabと考えていました。そこで美しいホワイトのQtabを購入。Google earthもサクサクで使いやすいです。現在はsimなしでWi-Fi用として自宅で使ってます。タブレット購入を考えている方、買うなら3大キャリアからですよ。これほんと。
少し傷があるかな~くらいで、実用に耐えうる商品でした。
グーグルプレイストアが使いたくて購入したのに使えない auにも持っていきましたが修理が必要かアンドロイド6だからバージョン的に使えないのかな。。使えないタブレット販売しないでほしい。子供は嬉しそうに受け取り使えないとわかったら天から地に落ちた感じ
auで格安で販売されていたタブレットです。
製造はLGエレクトロニクス製です。
ハッキリ言うと、スペック的には前の方であるKYT31とほとんど変わりません。
薄型で軽量なKYT31の方が良いと思う方もいるかも知れません。
こちらの特徴で言えばKYT31で背面に回されていた音量ボタン(物理キー)が本体の側面にある事、ショートカットキーが一つある事です。
スペック的には好みや購入時の価格が安い方で選んで構わない程度の差異だと思いますが、androidのバージョンが新しいのでこだわりが無ければこちらにした方が良いでしょう。
2019年時点、3Dを多用したゲームでなければゲームも含めて大抵のアプリが快適に動いています。
動画は、X264はもちろん、X265も再生可能(ソフト使用)です。
さすがオクタコアですね、ただクロックが低いのでミラーリングするとX265は音声が速く映像が遅れてきます。
値段が値段なので、それでも十分だと思います。
WiFiの認識は少々不安定でしょうか? もし任意のWiFiを掴まなくなったら、本体を再起動すれば一覧に表示されます。
それほど、頻繁にというわけではありませんが、何回かありました。
あと、Bluetoothの認識も今一つです。たまに認識しないときがあります。Bluetooth本体の電源を切って、また入れれば認識されます。
(PX本体から、Bluetoothを一度OFFにして、再接続でも同じです)
アンドロイドはバージョン7になるとのAUから予告が出ています。
GPSは認識が割と早いほうだと思います。
2万以下ならまずまずのラインだと思います。
7インチの専用カーナビが古くなり、買い替えを検討していましたが、この際、地図の更新や渋滞情報などが、最新がインターネット経由で使えるので、こちらに決めました。主に、yahooカーナビソフトを使用しています。ネット接続はポケットWiFiで、普段は室内においておきますが、外出時は持ち出します。当初は専用ナビと表示形式が異なり、戸惑いましたが、コストを考えると、専用ナビに比べ、断然有利なので、そのうち、なれるだろうと考えています。タブレットのカーナビ用としての表示など性能に関しては十分だと感じています。
画面端のタッチ精度が悪い(反応しないなど)のでモンストをプレイするとミスショットすることがあります。他にもタワーディフェンスなど画面端のタワーを選んでドラッグして配置するようなゲームだとタワーが動かせなかったり動かせても誤爆したりするのでとてもストレスを感じます。
もしゲームメインの用途でこの機種を検討してる人がいたら敬遠したほうがいいですね。
ネット閲覧や動画試聴などの用途なら安いしコスパは最高だと思います。
普通に使う分には問題ないが、画面端の反応が悪くアップデート待ちです。
追記
アップデートで画面端をスワイプしてスクリーンショットする機能が廃止されました。
反応を改善するアップデートではなく、ダウングレードのような対応には疑問を持ちます。
※中心から画面端まで、画面端から中心に向かって画面をなぞると画面端は反応しにくい不具合があります。auショップで交換したりモデムでも試しましたが変わらずで、仕様のようです。